So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

ここ数日の話 [日記]

今、家にいて、『架空OL日記』を見ている。
毎話、何回か見ているので、結構好きなんだなぁ………と思う。淡々としたただの日常感がいい。

そういえば、少し前に感じていたワクワク感はすぐに収まってしまい、いつもの感覚になった。いや、それ以下かも。最近、ちょっとけだるい感じ。
原因は分かっている。時間がたてば治ると思う。

続きはこちらです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れてたけど、頑張ろう。 [日記]

5月9日(火曜日)


今、ジムのプールで泳いで来て、ちょうど帰ってきたところ。着替えたばかり。あとは本を読んで、寝るだけ。

あ、最近、同僚から入籍するとの報告を受けたので、その人の入籍祝をネットで買わなきゃいけなかった。妻の案で名前入りの箸を買うことに決めてるから、すぐ終わるけど。

続きはこちらです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Googleのナビはいいですね [日記]

5月5日(金曜日)


こんにちは。今日は『埼玉県こども動物自然公園』に来ております。朝少し寝坊したけど、思いの外、渋滞もせず、すんなりこれたので良かった。

続きはこちらです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

房総のむら [日記]

5月3日(水曜日)


おはようございます。
今日はお出掛けして『房総のむら』に来ております。春祭りという事で、屋台もあるし、お祭り感が良い感じ。一昔前の雰囲気があるから、その辺りと合っててよかった。

続きはこちらです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉川ひなの [日記]

4月30日(日曜日)


そういえば、ちまたではゴールデンウイークが始まっている人もいるけど、私は3日からだった。明日、明後日と仕事だった。

なんか分からないけど、気持ちは既にゴールデンウイークの気分。
明日からの仕事のモチベーションが下がるなぁ。

続きはこちらです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫ポリと汽車と [日記]

4月29日(土曜日)


しっかり、ぐっすり寝ました。予定通り。
おかげで思ったよりも体の調子は良いかも。腰のフニャフニャ感はあるけど。

続きはこちらです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの特別感 [日記]

4月27日(木曜日)


前にも書いたけど、私は転職したばかり。しかし、技術が必要な職種を未経験で入社したので、出来ることは数少ない。雑用ばかり。

しかも、今は閑散期らしく、手持ち無沙汰の時がよくある。………でも、私のために簡単でラクな仕事を残してくれていたり、色んな部署から今日は声を掛けられた。人の温かみを感じた。

続きはこちらです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。