So-net無料ブログ作成
検索選択

ビオフェルミンと水着のパワー [日記]

4月17日(月曜日)


おはようございます。
昨日から調子の悪そうな娘のきーぼーは、今日も調子が悪そう。幼稚園を休ませて病院に行ってもらうことにする。私は仕事へ。

スポンサードリンク


ただいま仕事中。さっき妻のゆりっべからLINEがあって、きーぼーさんはインフルエンザのB型だったみたい。しかし、症状は驚くほど軽いらしい。まあ、大変だけどラッキーだったかな。自分も移されないように気をつけよう。


さて、仕事も終えて、帰宅中。今日は暖かかったなぁ。最近は車の中で『進撃の巨人』を見ていたのだけど見終わったので、今は懐かしいドラマを見ている。『パパとムスメの7日間』。あぁ、懐かしい。




あんまり、タレントのことを可愛いとか思わないけど、この時のガッキーは可愛いと感じる。


帰宅したら、きーぼーは元気そう。良かった。
ゆりっべに聞いてみると、医者がビックリするくらい症状が軽いらしい。何故だ。

ゆりっべが気になって調べてみたら、乳酸菌が良いっぽいらしく、我が家は毎日ビオフェルミンを飲んでいるから、良かったのかも………とのこと。
本当かどうかは分からないけど。


今、プールで泳ぎ終わったところ。
今日は1キロのタイムを測ってみたら25分20秒だった。水着を変えただけで、5分近く縮まっている。水着パワー恐るべし。


お風呂上がりにテレビをつけてると、ゆりっぺが糖の事をやっている番組をしっかり見ている。………でも、聞いていると、結局は昔から知っている体に悪そうなことは続けないように………っていうような感じ。特別な話は無し。ゆりっぺもガッカリしてた。

まあ、そんなもんですよね。
それでは、また。

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。